2014年01月09日

【インサイダー物販ビジネスキャンペーン】



■アフィリエイト公開期間
2014年1月11日18時00分 〜 2014年1月14日23時59分


■プレゼント内容

====================

一人の女性スタッフが、
開始30日目に、
月の利益41万8,789円を達成し

3か月目に、
総利益158万2,274円を達成した、


最も再現性が高く、
92%の方が実現可能な、

儲かる商品だけを仕入れ、
利益を生み出す、

まるで後出しじゃんけんのような、
インサイダー物販ビジネスを公開します!

====================

http://nextinnovationtb.com/item/51581/3468/

posted by 夢見る中年男 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

「たった一つのブログで稼ぐ方法」

たった一つのブログを運営して
コピー&ペーストだけで稼ぐ方法です。

http://123direct.info/tracking/af/864548/5NJcl5tZ/


こんにちは。
匿名アフィリエイターににっちと申します。



”たったひとつのブログを毎日更新そして記事をコピー&ペースト”


この私が実践している方法を
動画セミナーとして無料で公開しています。



無料で手に入れてくれれば
ブログの作り方から実践までを詳しく丁寧に解説していますので
誰でも私の方法をはじめることができます。



・今すぐアフィリエイトを始めたい方
・名前を出したくない方
・副業で稼ぎたい方
・初心者のかた
・続けれない方



ぜひ、私の手法を実践して下さい
全部無料で公開しています。



ただ、いつまでも公開できません
期間限定での公開になります


http://123direct.info/tracking/af/864548/5NJcl5tZ/


突然公開終了となることもあります。
ご了承下さいね



最後までご覧いただき誠に有難うございます。
匿名アフィリエイターににっちでした。


posted by 夢見る中年男 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

あなたの“成功タイプ”に合わせた具体的な稼ぎ方とは?

想像してみてください。

もし、あなたの強みを最大限に活かして、
ビジネスが出来るとしたら
どれだけ人生が豊かになるでしょうか?

自分の強みを活かす方法をこちらでご確認下さい。
3月31日までの期間限定で公開中です。

◆「あなたの“成功タイプ”に合わせた具体的な稼ぎ方」
https://www.affiliate-mts.com/items/go/ef7d?afid=11455


ビジネスにおいて、「自分の強みを活かす」
というのは、非常に重要です。


なぜなら、それが、

あなたが最高のパフォーマンスを出せる唯一の方法だからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成功を収めた人に共通するのは、

「自分の才能とその活かし方」

を知っていること。


自分の才能を知れば、欠点さえ強みになります。


あなた中に眠る、あなた自身も気づいていない、
才能を強みは何か。


もし、あなたが今の仕事で

・自分の強みを活かしていない

・仕事をしていて楽しくない

・もっと、自分の可能性を広げたい

このような悩みを持っているのでしたら
今すぐにURL先をご確認ください。


世界最年少シニアプラクティショナー「宮川千明」さんが、

あなたのタイプに合わせ“突き抜けた稼ぎ方”を
ステップバイステップでお教えてくれます。

3月31日までの期間限定です。お早めに!


◆「あなたの“成功タイプ”に合わせた具体的な稼ぎ方」
https://www.affiliate-mts.com/items/go/ef7d?afid=11455


最後までご覧いただき
どうもありがとうございました。
posted by 夢見る中年男 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

もういちょいっとこか

これもすごいで

まあだまされてみて


https://www.viral-manager.com/aff/75866/635/
posted by 夢見る中年男 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはすごい

久々の登場です。

凄いやつ見つけました。

ここに貼っときます。

https://www.viral-manager.com/aff/75866/1096/
posted by 夢見る中年男 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

大変なことになってます。

店を出して7ヶ月
なかなか厳しい状況が続いています。
思い通りに行く人生はないけど
手詰まり状態で
posted by 夢見る中年男 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

こんなことってあるの

長い間休憩していたこのブログが

ついに実体験がすごい事になって

帰ってきました。

何がって

身のまわりがガラリと変わることなんて

本当にあるんですね

自分自身がびっくり

ひとつは自分の店をオープンさせた事






posted by 夢見る中年男 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

久々に少し

 ちょっと身の回りで変わった事が

 起きると影響されるもんですね

 モチベーションの問題か

 まあその話はいずれ

 明日からプロ野球開幕

 何に反応するかって

 どうしてもい気になります。
posted by 夢見る中年男 at 22:35| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

いよいよ2009年スタート

 明けましておめでとう!

 今年も気持ちを引き締めて

 やっていこうと思います。

 何が出来るか

 どんなことが待ってるか

 それは誰もわからない

 でもひたすらに前進あるのみ
posted by 夢見る中年男 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年 大晦日

 今年も後わずかで終わります。

 いい年でしたか?

 どうです?

 全ては自分の側にある。

 区切りをつけていざ次へ
posted by 夢見る中年男 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

久々の投稿

 やっと引越しの片付けが

 終わりました。
 
 なんと自分の書斎を持つ事に成功

 家が変わったわけでなく

 子供部屋の空きが出来て

 自分専用の部屋

 という訳で

 でも大変でした。

 片付けから

 パソコンの移動

 ランケーブルの取り回し

 めんどくさくて先延ばしにしていたんですが

 やってみると

 これがまー

 気分は変わるは気持ちは高まるは

 たまには引越し良いもんです。

 まだ完全に片付いていませんが

 これからやっていきます。
 
posted by 夢見る中年男 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

地に足をつけて

 つい次のことを考える

 夢があり楽しそう

 想像するのもこころが浮かれてくる

 楽しい事バンザイみたいな

 確かに目標も希望もなしに

 前向いて歩くのなんて

 そんなに続けてられません

 修行僧じゃないんだから

 進めることに主眼を置くなら

 それこそ身の回り

 今いる場所

 立脚しているところ

 此処から上でも前でも動いていくんだから
 
 せめて此処をしっかり固くしておかないと

 遠くにも高くにもいけない。
posted by 夢見る中年男 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

季節はぐんと

 いい時期になりました。

 何をするにも秋が付くくらいで

 人間にとって季節の変わり目と言うことは

 体に負担の掛からない

 やる気を出せるじきなんですね。
posted by 夢見る中年男 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ほんとに続けるって

 難しいよ

 積極的な心構えとか

 消えない心の炎とか

 どっか売ってないかな

 そんな事言ってるからダメ

 自分で燃やし続けないと

 自分自身の中から発信していかないと
posted by 夢見る中年男 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

原点 初心に戻って

 そうしないと

 気持ちが盛り上がり

 ファイトが湧き上ったあの感覚を

 維持し続ける事が難しいから

 純粋にやる気の源を

 思い起こさせる為にも

 自分の中の深い部分に

 しっかりと刻み込む

 そんな作業をしないと
posted by 夢見る中年男 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

気合が入らない時は

 たまにはあると思うんです。

 いつもテンション高めの

 振り切り状態ではいてられない

 でも落ち込むのもなんともいえないくらい

 深く落ち込むときもある

 これには

 感情に訴える動作言葉しぐさ

 フル動員で切り替える

 気合だ!気合だ!気合だ!

 これも理にかなっている

 言葉と態度で自分を操る
posted by 夢見る中年男 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

幸せと成功の関係

 これは凄く難しい

 ただ単に幸せのみだと

 意外と身近にあって
 
 美味しいもの食べても
 
 好きな物買っても感じられたりする。

 でもこれも人間に掛かるともっともっとで

 だんだんクリアするレベルや段階が上がって行ったりする

 これに成功のことを絡めて行くと

 成功がたゆまない上昇の状態で

 連続体である場合

 欲望の部分を満たしていく事は出来る

 でもこれに付いての文献を読んで見ると

 ITバブルでアメリカの成功者が

 超一流の生活を手に入れ

 その後不動産で大失敗して

 もう一度成り上がり掛けている人がいて

 その人いわく一ヶ月1000ドルの生活も

 ホテルやレストランで暮らしていた時と

 ほとんど変わりなく幸せを感じていると

 つまり何かというと物質的金銭的なことと

 幸せにそう相関関係は無いと言っています

 だから幸せな人は貧乏で在ろうが金持ちになろうが

 幸せを感じる事が出来常に良くなろうとしていて

 不幸な人は必ずいつでもその種を抱えていると

 だからまずはごく一般人は金を稼いで豊かになって幸せが来ると

 考えているが

 そうではなく幸せになってそこから始まると

 周りを巻き込んで幸せになり豊かになっていくと

 そう結論付けています。

 
posted by 夢見る中年男 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

未来は

 これから先起こることは、

 誰も体験していない

 誰も邪魔できない

 そう全て自分自身が描く

 思考の中で作り上げていく物

 だからそこに働き掛けていけるのは

 自分自身の行動と態度

 過去がどうでられ関係無い
posted by 夢見る中年男 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

成功への基本的流れ

 やはり基盤となる経済面に於いて

 流入もしくは回る形

 良く言われるシステムの構築

 流れ込んでくる形を早く形成する事で

 その原資を元に

 より大きな流れを作る

 これは資本主義経済では

 絶対的な法則で

 仮に貯金一つにしても

 今は金利が低いけど

 年5%だと

 10万で5千円

 1000万で50万円

 1年間でこれだけ違ってくる

 でもこれだけの差がある人でも

 そんなには年間に使う金の額は差が無い

 つまりどんどん格差は広まる

 という事は早く気付いて

 始めれば始めるほど良いと言うこと
posted by 夢見る中年男 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

次へ進む事の

 恐怖とどう立ち向かうか

 さきが解らない時代に

 次の一手をいかに決めていくか

 じっくりしていると

 時代に取り残され

 しくじると大きなつけを払わされる

 でも立ち止まる事は許されない

 もうあらゆるリスクを想定して

 少しずつかかって

 見極めてからGOみたいな感じかな
posted by 夢見る中年男 at 22:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

